★ウサギのバイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝までコース

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

土曜は会社の忘年会。。
今回の幹事はすごかった…
パートの彼女の豪快さは薄々わかってたけど、幹事に任命されてさらにパワーアップ!!仕切り方がすごいっ!!
店の人といきなりタメ語。厨房まで入ってってるし…飲みっぷりもハンパない
ほんと彼女の迫力はすごい…。

そうかと思ったら三次会で行ったカラオケでは私が歌いだしたらいきなり爆睡!失礼ですからっっ!!
しかも私のひざ枕で
(-。-)。oO重いっっ!!

自宅が歩いて3分だからって夜11時に入ったカラオケで4時間って言う?!
確実に電車ない!朝までコースでじゃないのーー!

三次会メンバー社長含め他6名は彼女の豪快なイビキを聞きつつ歌うのでした…続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
終電を考えずに4時間ですか!
すごい頼み方ですよね。
うちの会社にもそんなはじけた人がいたらいいのになって思うんだよね。
ちょっと暴れてみたいなぁ
taka
2005/12/19 01:37
翌日がお休みだからできることですよね。
上海では、タクシーがとっても安いので
時間は気にしなくてもいいのですが、
外で爆睡は危険なので、
気をつけてます。
ゆうだい
2005/12/19 18:04
今日、出社して彼女に会いましたがーノーコメント!なかったことのように普段通りでちょっと拍子抜けです…takaさんの会社にはこういうハジケちゃってる人はいないですか…いないにこしたことはないって思いますよ…
彼女が朝までと言ったおかげでカラオケ代は馬鹿高くなったらしいですし、悪酔いだしこっちの体力もたないです。。中国のタクシーはいいですね〜私もアジアの旅ではタクシー代気にせず使いますー
日本でタクシー使うなんてっ!!よほどのことがない限り歩いてしまいます。f^_^;

meiico
2005/12/19 20:06
会社では本当にいないんですよね。
飲酒運転の罰金や解雇にもつながるので、それほどのむ人がいないのかもしれません。
昨日の出来事を振り返りながら2日目に突入っていうのもしてみたいところなんですけどね。
taka
2005/12/20 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝までコース ★ウサギのバイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる