★ウサギのバイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 幹事〜(-_-メ)忘年会その後

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日の続きです……
カラオケも2時間もいれば飽きてくる、ましてや会社のメンバーだし。。
で、ひとり脱走兵のごとく脱走を試みるもつなぎの電車がなく、断念。
なんとか帰りたいっ!!
で、なんとなく、弟に電話してみたダメもとで。
そしたら、千葉にいてこれから帰るとこって言うじゃないのっ!!
私は中華街にいたんで。拾って〜って頼んで乗せてもらえることに!(@゜▽゜@)ノ

ただ問題は…同じく帰りたがってる他のメンバーの存在。。イビキかいてる幹事の責任だけど〜

脱獄まで試みてるのに見捨てられない
しかたない!!ここはまとめて面倒みましょ!ってことで、定員オーバーですがみなさん乗せて各自の家方面までお届け。

車内では社長が弟に「お姉ちゃんのオトコ関係について」口を割ろうと根掘りハホリ…だからー彼いないですから〜!!言ってるのになかなか信じない…悲しくなるじゃないですかっ!

さてあちこち回って家に着いたの明け方4時。

ほんとーに弟くんに感謝です。。
ありがたいかぎりです…

かわいい弟をもったなーってオモイマス。ありがとーございましたっm(._.)m

またよろしくねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなすごいことになっていたんですね。
社長さんはしつこいですね。
俺もいないけど、普通にオープンにしてたら何にも突っ込まれない。
きっと、女性かどうかの違いなんでしょうね。
taka
2005/12/20 01:50
家族ってほんとに有難いですよね〜。
私も帰国したときに飲みに行くと
必ず家族が送り迎えしてくれます。
それにしても、meiicoさんの
会社の方って凄い人ばかりですねっ!
ゆうだい
2005/12/20 09:07
社長は飲むとしつこく彼についての質問が…いないものはいないんで…もう面倒だからいるってことにしよっかな〜これまた悲しいかな…
うちの会社は人数少ないのに粒ぞろいで個性豊かな方がいます〜
ってことは私も変わり者なんだろか…自覚がないのがコワイところです。。
meiico
2005/12/20 23:25
周りが変わり者だって思っていると、意外と自分は見えてなかったりするのはありそうだよね。
それと同じぐらいに、自分がどう思われているのか心配にもなるんだよね。
自分の前では見せないものの、他の人の前で悪口言われていたりするとそうとう落ち込むもんな…
直接いわれてもだけどね。
taka
2005/12/21 01:36
案外自分のことって自分では見えてなかったりするもんなんでしょうねー
何が常識で何が非常識かはわからないからみんな変な部分はあるのかな〜
その変が愛すべき個性としての変ならいいかなとオモイマス!
meiico
2005/12/22 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
幹事〜(-_-メ)忘年会その後 ★ウサギのバイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる